ジュニア農芸化学会2010

参加校へのお知らせ(2010.1.27)

2.8のお知らせはこちら

ジュニア農芸化学会参加校の先生方へ

プログラムの確定に伴い、当日のスケジュールなどいくつか変更点があります。また、要旨提出や参加登録、振込依頼書の提出に関して再度お知らせします。今後も参加者への案内をアップデートしていきますので、時々「ジュニア農芸化学会(本ホームページ)」をご覧頂くようお願いいたします。
なお、全ての書類の提出先は,混乱を避けるため以下のアドレス、住所に変更します。既にemailで送付された先生方にはお手数をおかけしますが、もう一度下記アドレスに送付いただくようお願いいたします。また、郵送された先生方にはこちらでPDF化したものをメール(添付ファイル)でお送りします。受け取った書類を確認の上、再度emailで下記アドレス宛に送信して下さい。

emailでの送付: kataoka@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp (@は全角にしてあります)

郵送の場合: 千葉県柏市柏の葉5-1-5 東大・新領域・生命棟201 片岡宏誌

問い合わせTEL: 04-7136-3622

  1. スケジュールが変更になりました。詳細は「当日のスケジュール」をご覧下さい。また、12:30-13:20に「高校生向けのシンポジウム」を開催することにしました。なお、顧問の先生方などを対象にした「理科教育に関するシンポジウム」も同時間に開催されます。シンポジウム参加者にはお弁当が支給されます。ジュニア農芸化学会の「参加登録名簿」(各学校で1枚にまとめて)を2月末日までに送信していただくことでシンポジウムの参加登録とさせていただきます。シンポジウムへの参加を希望されない参加者は、その旨を「参加登録」に記入の上お送り下さい(なお、発表者ならびに顧問の先生も参加登録名簿に記入していただくよう変更させていただきます)。
  2. 前回メールでお送りした「旅費銀行振込依頼書」にご記入いただき、2月15日までに(捺印したものをPDFファイルで、PDFファイル化ができない場合は郵送で)ご返送ください(学割、往復割引、エコノミー航空券などを使用いただき、経費節約にご協力ください)。書類を確認後、振り込みは3月中旬を予定しています。
  3. 要旨集作成のために、「要旨例」(前回送付)を参考にA4用紙1枚にまとめ、2月末日までに、お送りください。
  4. ポスター発表者は2名までとさせていただきますが、発表者以外の生徒さんや顧問以外の先生の参加も歓迎いたします(ただし、旅費の援助はありません)。シンポジウムと懇親会への参加も無料です。参加人数を把握するため、参加を希望される方の氏名と学年(または教員と記入)を上記「参加登録名簿」(同上)であらかじめご登録下さい。学校ごとにまとめていただき、2月末日までに送付いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ジュニア農芸化学会2010(トップページ)